あっという間に7月

6月22日に奈良の方までプチ旅行に行ってきました。

久しぶりの奈良公園・・・たくさんの鹿たちがお出迎えにきてくれました。

人馴れしている鹿たちは、餌を持っている観光客を見つけたら、あっという間に群がり、餌を凄い勢いでねだり、せっかく楽しみながら与えたいと思っていた人たちは、悲鳴をあげて逃げ回ることに💦なりました。

鹿の餌やりは、どうぞお気をつけてください。

公園の先には、きれいなアジサイが咲いていました。うっとおしい梅雨の時期ですが、アジサイの花を見ると何故か涼しい気持ちになります。今年は、梅雨の時期が長く、明けると猛暑日が続くと言われていますが、体調管理はしっかりしましょう!

それには、日々の食事と体を冷やしすぎないようにしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次