★今年の夏休み★

昨年までは、家族で沖縄や宮古島で夏休みを過ごしていましたが、今年は友達と日本海の久美浜カントリーで温泉とゴルフ。

海沿いでのプレイは涼しく、マイナスイオンを浴びているため、汗をかいても気持ちがいい。

夏のゴルフは暑く、日焼けを嫌うためゴルフを休止する女性が多いのですが、私は平気でプレイをします(笑)

今回は、初めてプレイ中に池にシカが水遊びと餌を食べているところに遭遇しました。その姿は、とても気持ちよさそうで、改めて、私たちは自然と動物と共生しているんだと思い、その中でゴルフをさせてもらって「ありがとう」と・・・心の中でつぶやき感謝でしたね。

今年一番の、夏の思い出・・・・野生のシカとの出会い。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次