西野 亮廣 講演会

先日、西野亮廣さんの講演会に行ってきました。

本や映画、voicýでも聞いていましたので、彼の考え方や物事のとらえ方など中々鋭いな!とも思っていました。

また、共感するところもあったので、一度実際に話しを聞いてみたいな・・・と、思っていたところ、講演会のお知らせがありネットで調べてみると、まだチケットを購入することができたので、すぐに申し込みしました。

当日は、自由席のため一番後ろかなと期待をせずに会場に行ったのですが・・・なんと!前から2列目のど真ん中が一席空いている!

まるで、私の指定席のように☆彡((笑) 早速座り、開演をワクワクしながら待っていました。

さて、いよいよ講演も始まり本人登場!いやー、かっこいいですね✨

話しの中で、夢を実現させるためには、「まずは、『健康とお金』それがなければ、叶えたくても夢は潰れる」と。・・

ほんとそう思いますが、ほとんどの人は、『時間とお金』と答えてしまう。健康でなければ、何も始まらないことを忘れてしまっている。健康は、日々意識しないと健康な体作りはできません。みなさんは、自分の体の健康意識していますか?

講演会の良さは、ここだけの話しもあり、やはり本人に会い、生の声でを話しを聞くことはとても大切だなぁと、改めて思った一時でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次